FC2ブログ

イタリア通信

政治・経済から、アート、モード、グルメ、スポーツまで、イタリアの日々の情報を発信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有名人へのXmasプレゼント

belen Belen Rodriguez (Festival di Sanremo 2012)

アルゼンチン出身のベレン・ロドリゲスは、抜群のスタイルとめりはりの効いたキャラクターでイタリアにてブレイクし、現在も活躍中のモデル/タレントだ。2012年のサンレモ音楽祭ではプレゼンテーターの一人でもあり、スリットの深く入ったドレスから覗える蝶のタトゥーが話題を呼んだ。只今、クリスマスの休暇にてアルゼンチンの実家に帰宅中である。
そして、招かれざるサンタクロースはクリスマスより1日早い、23日から24日の夜間に、彼女のミラノの自宅にやってきた。

ベレンはFacebook のオフィシャルページに、クリスマス・バカンスはフィアンセとともにアルゼンチンへ帰郷して過ごすという予定を書き込んでいた。彼女のページには誰でもアクセスできる。従って、ファン「以外」の人でも書き込みの詳細を閲覧することが可能である。
泥棒達は彼女の不在情報をFacebookにて入手し、犯行に及んだ。
23日の夜、この「歓迎されない」サンタクロースたちはミラノ・Porta Tebaglia 地区にある彼女のマンションに侵入し、部屋を引っ掻き回して去っていったという。
侵入者に気付き警察に通報したのは、マンションの管理人であった。

有名人のプライバシー、公表も程々にして置かないと驚きのプレゼントが待ち受けている。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corriereditalia.blog.fc2.com/tb.php/192-0b8c6de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Espresso Italia

Author:Espresso Italia
イタリア在住16年のジャーナリストが、一般メディア媒体では伝えられることの少ないイタリアを発信

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (133)
サッカー (9)
歴史・文化 (20)
アート (8)
モード (7)
スポーツ (3)
フード (18)
映画 (2)
オペラ (3)
ワイン (3)
動物 (3)
ビジネス (1)
政治経済 (13)
社会 (35)
政治 (20)
バイク・カー (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

イタリア旅行なら:

航空券でもホテルでも;

便利な仮想PC & VPS

VINO!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。